占い

【各種占い】

占いについて

光福寺で行う占いや鑑定は、主に密教経典の宿曜教の宿曜占星術を用いて行います。(他にタロットカ-ド等を使う場合も有ります。)
占いの内容は、現在の状況を見ると共に、如何に改善したら将来が良く成るかのアドバイスも行います。
この占いや鑑定は、町の占い師とは違い、当たるも八卦当たらぬも八卦では有りません。かなり正確に当たりますし、悪い事もずばり言いますので、心して相談して下さい。

★運命や運勢の占い★

運命はその人が生まれながらにして持っている、性格や生き方の事です。
運命を変える事は出来ません。しかし、自分の運命を知り、要所要所で注意して生きれば、その結果は遙かに違ったものに成ります。
即ち運勢を変える事が出来るのと同じです。
一度自分の運命をしっかり鑑定してみる事は、人生に於いて大切な事です。
貴方がより幸せな人生を過ごす為に、運命鑑定とアドバイスを行います


★恋愛や結婚の相性占い★

人付き合いや商売の取引、又は恋愛や結婚に於いて、相手との相性は非常に大切な要素と成ります。

人付き合いや商取引の相性
人付き合いや商取引に於いても、相性を知って行うと結果は違います。
何故違うかと言うと、何処に気を付ければ良いかが判るからです。
人は全て気性・気質・信念と共に、運命やその時の運勢が違います。
それをよく知る事が大切です。
人付き合いや商取引に於いて、うまくいかず苦労しておられる方は、是非一度相性鑑定して見るのが良いと思います。その時のとアドバイスも行います。
相性を見ますので、相手と自分の生年月日を知って、ご相談下さい。

恋愛や結婚の相性
恋愛しても、スム-スに進展しない時があります。
相性が悪いか自分の性格が悪いか、判らないで悩む事が多いと思います。
自分の性格が悪いなら、直せば良い事です。又、相性が悪いなら、別れれば良いのです。
しかし、相性が悪くても、好きな場合はそう簡単には別れる事は出来ません。
では、どの程度の相性か鑑定し、少しのズレなら何処に気を付けて付き合うべきかを知る必要が有ります。
その相性鑑定をしっかりし、アドバイスを受ける事が大切です。

結婚の相性についても、同じ事が言えます。
100%相性が合う人は滅多に居ません。では、どの程度の相性なら結婚が可能か、将来そいどげる事が出来るかを、事前に知る事が大切です。
ある程度の相性なら、どんなところを注意して生活すべきかも、知る必要が有ります。
最悪の相性の夫婦でも、一生そいとげる人は沢山居ます。それは互いに傷つきながら、やっと見つけた妥協点が必ず有ります。
それを結婚前にアドバイス受けると、結婚生活は楽しく出来るでしょう。

占いや鑑定のご相談は
   相手と自分の生年月日と占い内容を、事前に下記の
   電話・FAX・メ-ルにて連絡下さい。
   基本的に鑑定は、30分程度とさせて頂きます。もっと詳しく知りたい場合
   は、別途相談の時間をもうけます。

メ-ルの場合は、下記のメ-ルアドレスをクリックし、記入してお送り下さい。

電話番号 082-841-5588
F A X  082-843-8565
メ-ル   koufukuji@ion.ocn.ne.jp



by koufukuji | 2017-08-08 16:20 | 占い  

<< 祈願 厄除け・お祓い >>